--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

HappyWedding♪

お祝い続きです♪

やっぱり幸せの瞬間をカメラに納めたい!
結婚式は何度行ってもいいもんです。

白ドレスの新婦・・・チャペルにて。
20100919mayu02.jpg


チャペルから出る二人。
20100919mayu04.jpg


モノグラムにしてみました。
20100919mayu07.jpg


愛犬達と素敵なショット。
20100919mayu03.jpg


カラードレスもとても素敵でした。
20100919mayu05.jpg


徹子の部屋みたい!と言う声も・・・(^^ゞ
20100919mayu06.jpg


ウエディングケーキカットの2人
20100919mayu08.jpg


私達がいただいたお料理です。
20100919mayu01.jpg


新郎新婦さん、すっごく美男美女です!!
俳優、女優さんみたいに素敵なんですけど、ここではお顔は隠させてもらいました。
みなさんにお見せできないのが残念です。



そして、お知らせですが、このブログをお仕事用写真ブログとします。

お仕事については、またご報告します。

ここからの記事に関して、コメント欄クローズさせていただきます。

いつもお越しくださってる皆様、いつもありがとうございます。
そして、コメントを書いてくださってた皆様、ごめんなさい。

21:22 |   * ウェディング | edit | page top↑
Wed.

親友の娘!Wedding♪

親友の娘の結婚式に参列しました♪

カメラマンという大役を任され、ウキウキ楽しいモードと緊張モードと両方・・・(^^ゞ

任された以上、ちゃんとお仕事しなくちゃできないけど、新郎新婦もご両家の皆さんも皆仲良しなので、なんだか気楽・・・って言うか、結構お笑いモードで撮影開始!!

新婦お着替えの裏の裏まで撮ってしまったし・・・(^^ゞ
(まぁ私じゃなくちゃ残せない写真だろうなぁ???って物まで・・・(^^ゞ)

でも、、、、、、

夕方からの式・・・夜の披露宴・・・

会場は、グリルダイニングバーと言う、暗~いレストラン・・・><

シャッタースピードがついていけず、、、泣きたくなった!!
ストロボもバウンスきけないとこだし、顔にモロにストロボあてた・・・(><)


最後は、もうシャッタースピード優先で。おもいっきり暗い写真になってて、編集に時間かかったぁ><



ブログだから、お顔は出せないけど、すっごく可愛い新郎新婦たちなのです!!

まだ若いしね♪


小物系から・・・


yui02.jpg



新婦のネイル

yui03.jpg


お料理編

オードブル

yui-oregon02.jpg


私達がいただいたコース料理

yui-oregon01.jpg

カメラマンやりながらも、しっかりいただきましたよ~♪(*^_^*)


新郎新婦です♪

yui05.jpg


誓いのキス!!

まともな写真もあるけど、、、これは失敗作!逆光だったのでストロボがたけなかった時のシルエット写真!

yui04.jpg


新婦は22才なので、お友達の中では早い方!!!

みんなブーケトスで、自分へと、、狙ってました♪あれ?おばさんも居る・・・(^^ゞ


yui01.jpg

このブーケゲットしたのは、、、運悪く、、2ヶ月前に結婚されたばかりの新婚さん!!

独身の女友達からのブーイング~~♪おもしろかった!!


親友は花嫁の母!!!

やっぱり最後の言葉は感動!!!ファインダー覗きながら目をウルウルさせてた私でした。

20:37 |   * ウェディング | edit | page top↑
Tue.

ウェディングドレス♪

友達の結婚式のドレス選びに便乗しました。

と~っても素敵なドレスばかりで、私も着たくなりましたが・・・(^^ゞ

いろんなドレスを着て、どれが似合うかな。

20100923d0176512_1244815.jpg


白ドレス、素敵ですよね。
20100923d0176512_125525_20100923190332.jpg
レースが綺麗・・・。


20100923d0176512_1272566.jpg



カラードレスは、イメージをガラリと変えて・・・。
ベッキーデザインの物。

20100923d0176512_1284592.jpg


髪飾りも、馬車が可愛い♪

20100923d0176512_1301391.jpg


当日、参列できないので、ドレス姿だけでも撮りに一緒に行きました。

19:01 |   * ウェディング | edit | page top↑
Sun.

ウェディング♪

知人の娘ちゃんの結婚式~♪

20100923d0176512_0303979.jpg


20100923d0176512_0313111.jpg



20100923d0176512_0314948.jpg


20100923d0176512_032949.jpg



お友達が沢山で、とっても賑やかな披露宴でした。


18:57 |   * ウェディング | edit | page top↑
Mon.

HappyWedding♪

お友達の弟さんの結婚式で・・・。

海に面した、とっても素敵な式場!
でも、カメラマン泣かせと言う会場らしい・・・。


20100923550IMG_0956.jpg
チャペルのバージンロード。ブルーの花びらのじゅうたんがとっても素敵だったぁ。


結婚指輪。貝殻に入れて・・・。新郎新婦は、海が好きで、イメージしたらしい。
20100923550IMG_0845.jpg


指輪の交換♪
20100923550IMG_0962.jpg



チャペルでの2人。愛の誓いです♪
20100923550IMG_0744.jpg



とっても可愛い花嫁さん。ほんと、可愛かった~♪
20100923550IMG_0637.jpg


結婚指輪とブーケ。
20100923550IMG_1885a.jpg



末永くお幸せに♪


18:42 |   * ウェディング | edit | page top↑
