--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

明るい未来に・・

640aIMG_0819.jpg


東日本の被災者の方々に深くお見舞い申し上げます。

一日も早い明るい未来をお祈りしております。



21:49 |   * 雑貨・その他 | edit | page top↑
Sat.

同じ物???

愛用レンズ・・・キャノンEF24-105L

一番最初に買ったレンズです。

そして、もう1つ同じ物(?)が仲間入り・・・・・・・・・・(爆)

640aIMG_8982.jpg

写真見れば、素材など違うのは一目瞭然なんだけど。。。

大きさ、書いてある文字、切り替えスイッチなど、、ほとんど同じで良く出来てます。


しかも、、、、、フードまで・・・(^^ゞ

640aIMG_8789.jpg

並べてみれば違いはわかるけど、こうして単品で見たら、本物レンズみたいでしょ???♪(*^_^*)



さて、この正体は・・・・と言うと・・・(^^ゞ

640aIMG_8983.jpg

左は本物レンズ、右は、万能容器です(^^ゞ


本物と同じようにいろんな物を作って販売って、面白い・・・♪


さて、何に使うかは、私しだい・・・(^^ゞ

20110205canon01.jpg

ペン立てでもいいし、マグカップでもいいし・・・。フードの蓋付きってとこも面白いし(*^_^*)



パソコンデスクの上へ置いておいたら、、、私とした事がマジで本物レンズと間違えました(^^ゞ




21:03 |   * 雑貨・その他 | edit | page top↑
Mon.

チョコ準備♪

今日で1月も終わりです。
2011年が始まったかと思ったら、もう1ヶ月経ってしまって、、、

ホント、月日の経つのが年々早くなる気がします。

2月には、節分とか、バレンタインとかありますね。

毎年、バレンタインは娘に振り回されます。友チョコ作りに・・・。
・・なんで私が作るんだよ!って思いながらも、楽しみだったりもします(^^ゞ

でも、30個以上作るから大変・・・。
今年は、どんなチョコ系のお菓子にしようかな・・・(^^ゞ


そして、私の準備は・・・
来店して下さった男性のお客様には、気持ちばかりのチョコを差し上げてます。
2/1~2/14の間に来てくださった方のみですけど・・・。

市販のトリュフを小さな袋に入れて、準備です♪(そうそう、気持ちだけですから・・・(^^ゞ)

写真は、またちょっと違いますが・・・(^^ゞ

20110214tyoko.jpg

640aIMG_8377.jpg

袋から取り出して撮影用に使ったトリュフは、、私のお口に入りました・・・(^_-)-☆うまっ♪


最近、チョコ病です。食べたくてたまらない・・・♪♪♥(´∀`*)






20:43 |   * 雑貨・その他 | edit | page top↑
Wed.

キラキラ♪

久しぶりにマクロレンズを出してみました。

ガラスのキラキラネックレス・・・

640aIMG_8442.jpg

光に透け、キラキラです。

640aIMG_8488.jpg

赤い玉・・・

640aIMG_8464.jpg

ブルーの玉・・・

640aIMG_8463.jpg


暇だったので、テーブルフォトを楽しんだだけですけど・・・(^^ゞ


21:27 |   * 雑貨・その他 | edit | page top↑
Sat.

クリスマスの雑貨達

12月・・・

この時期は皆さんお忙しいかと思いますが、私の本業も一番忙しい時期です。

クリスマスと世間は楽しんでますが、あまり関係ないのが我が家&私です。

まぁ、写真撮ったりしてる時間もないのですが、元ブログにお蔵入りになってしまった、クリスマス雑貨の写真を引っ張り出してきて、少しでもクリスマス気分を・・・と。


201101162009Xmas.jpg


201101162009Xmas02.jpg


・・・・・・・・・・・・・Merry X’mas♪・・・・・・・・・・・・・

00:31 |   * 雑貨・その他 | edit | page top↑
