--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ピーチババロアのシャルロット♪

夏らしい、涼しげなケーキ♪

ピーチババロアのシャルロット(^_-)-☆

 作りました♪

20100726pirc01.jpg
上から撮って、ピーチの綺麗な重なりを重視に♪



20100726pirc02.jpg
ビスキュイ生地と全体を。って思うと、すごく大きい写真になっちゃうので、構図を考えて手前に取り分けのお皿を♪




20100726pirc03.jpg
そう、、やっぱり中はどうなってるか???気になりますよね♪

切りました。一人分のケーキの写真を使わず、こっちの写真を載せたわけは・・・



カットが下手で、崩れたからです・・・(^^ゞ

あしからず♪


最近、28-70 F2.8L
レンズにはまってます・・・。

明るくて、柔らかくて、好きな写真が撮れる。ほとんど補正なしでそのまんま♪







00:20 |   * スイーツ | edit | page top↑
