--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

花火大会

地元の港花火大会!

私にとっても、今年最初で最後の花火大会へ出向きました。

友達からロケーションの良い場所を案内してもらい、早めに行ってスタンバイ!
そこは、海上花火も、打ち上げ花火も見れる、海の真ん前!!!

花火って、どこから打ち上げられるのか、上がってみないとわからない。

一発目!!ドカ~~~~ン♪☆

上がった場所はスタンバイしてたところより左にずれていて、、なんと!その向きには大きな電信柱><ガクッ!

けれど、見物人は多く、今さら場所の移動もなかなかできず・・(TT)

すると、スターマインは、目の前に上がった(*^_^*)

もう、ここで撮れる花火だけ撮ろう!2頭を追うもの一頭をも得ず。


ってわけで、私の写真にはスターマインのみ(^^ゞ


20100823aIMG_1936.jpg
ヒュゥゥゥゥ~~~~バンバンバンパチパチパチ♪

20100823aIMG_1937.jpg

今回はマニュアルモード。4秒F11で設定。ISO100


水面に写る光も綺麗だったので縦位置に移動。
が・・・カメラ縦にすると、ずれる・・・><ピンボケ多かった・・・(^^ゞ

20100823aIMG_1942.jpg


少しズームかけて、アップでも・・・。

20100823aIMG_1951.jpg



最後の花火は、ほんと鳥肌立つくらいすごくて感動でした。

20100823aIMG_1965.jpg

なごり惜しい・・・。これで今年の夏も終わりか????

でも、、、なんで今年はこんなに暑いんだ~~~><

まだまだ残暑は厳しいですね♪

皆様・・・・・「残暑お見舞い申し上げます」

20100823aIMG_1978.jpg


PS 前記事に記載しました、美容室様のHPが完成しました^^
ここ数日間、ずっとホームページ作りに専念していたため、皆さんの所へも訪問できずにいて、久しぶりに覗かせてもらってます。

またHPがアップできたら、ここで紹介しますね。今回、ちょっと自分でも自己満足だけど、なかなかの出来~(*^_^*)ご本人達にも喜んでいただくことが出来ました♪(*^_^*)




00:56 |   * 景色・お花 | edit | page top↑
