--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

スイーツ&ミニチュア??

ケーキ3種類いただきました♪

撮って食べて・・。ケーキは綺麗で美味しくて、やっぱりいいなぁ~^^

20101022cake01.jpg

モンブランと、フランボワーズのケーキと、白いのは何だろう??

10aIMG_4936a.jpg


生クリームがテンコ盛りみたいだけど、、
食べるのが楽しみ♪


今日のお昼に食べたのは、真ん中のフランボワーズ!
綺麗な色の層が美しすぎて、、おもわずパシャっ・・・^^

10aIMG_5045a.jpg


そして、毎度恒例、、スイーツコレクション!!

可愛いスイーツがストラップになった、、、リプトンのおまけシリーズ!

今回はもう10弾!!で、今までとちょっと違った、柔らかいパフのストラップです。



10aIMG_4954a.jpg


そして、このオマケには、プレミアムがあって・・・

リプトンのタグがハート♥になってるのがレア物です。

めったに見つけられないと思うけど、友達が探してくれました♪

mixiripton03.jpg


リプトン紅茶に、0カロリーグレープ紅茶が新発売!
0カロリーは魅力です・・・^^




00:38 |   * スイーツ | edit | page top↑
