--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

韓国♪

お友達から、韓国土産が届きました♪

飛行場が出来た事で、韓国へ遊びに行く人達が増えてます!!

韓流ドラマファンの私としましては、、、近いうちに1度は行きたいと思ってはいるものの・・・なかなか><


戴いたお土産♪

20101121miyage2.jpg

こんなに沢山いただいてしまって・・・・・♪



その1 リバーシブルのショール

64aIMG_6198.jpg
大判で、黒と白のモノトーン。いろんなファッションに合わせやすくて、今年の冬は重宝しそうです♪
とっても素敵なショールで気にいりましたぁ~♥(´∀`*)


その2 お菓子系

20101121miyage.jpg


真ん中の瓶に入ったのは、柚子茶だそうで・・・。

早速いただきました♪


64aIMG_6233.jpg

柚子の香りやほんのり甘さと酸味が、とってもいい感じ♪

お湯にとかさなくても、ジャムとしても使えそう(*^_^*)


美味しかったです♪


いろいろありがとう♪


18:10 |   * 雑貨・その他 | edit | page top↑
