--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

春色ケーキ

最近、暖かくなりましたね。

春は、もうすぐそこです。ひな祭りももうすぐ。

苺も美味しい季節です。


沢山の苺をいただいたので、久しぶりにシフォンケーキ作ってみました。

苺を潰して、果肉ごとシフォンケーキの中へ。

色もピンクに色づけしました。

640aIMG_0094.jpg

いつもは20cmの型だけど、、今日は18cmの型で。

切ってみると、いい感じにフワフワで柔らかい~♪

640aIMG_0096.jpg

生クリームを添えて、早速いただきました♪

640aIMG_0101.jpg


写真が春色で、とっても可愛い♪

あ、ケーキも春がやって来た感じで、とっても美味しかったです。

まぁちょっと失敗もありましたけど(^^ゞ



640aIMG_0126.jpg

あ~ん♪ハイ、どうぞ♪(^_-)-☆


レシピはこちら・・・

22:49 |   * スイーツ | edit | page top↑
