--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

シフォンケーキがいっぱい♪

とにかく、毎日のようにシフォンフケーキを焼いていて、、、

この写真ブログへ載せるのも、同じような写真ばかりで(^^ゞ

でも、レシピは残しておきたいけど、毎日違うレシピで作ってると、レシピブログへ書くのもめちゃ大変なのです・・・(^^ゞ
で、最近はクックパッドを利用してます。
自分でレシピを書き写さなくても、すぐにレシピが見れるので・・・。



とりあえず、最近作ったシフォンやデザートをずら~りと・・・♪

photo20110621m_20110621215048.jpg


まだまだいっぱいあるんですけど・・・・・^^


このブログはHP作成関連として作ったブログなので、お菓子作りの趣味のブログは別口に移しました。

21:52 |   * スイーツ | edit | page top↑
